ページビューの合計

2013年5月29日水曜日

『落ち着く時間』

『無心』←字だけみれば何か嫌な気持ちになる。。
意味を調べてみると、(無邪気である事)?????。または(意志、感情などに働きがない事)?????。使い方しだいだな。うん。そうだ。


今日は阿部氏(ベンベ)と取材の下見ついでに漕いできました。距離にしたら4〜5㌔ほど。水も穏やかで景色も映る湖。

『阿部氏とシャボ次郎』




湖畔にはちょっとしたスポットがあり、何か気にってしまい...。
勝手に名付けてしまいました。

                
           『ルアーがなる木』

 見方を変えれば巨人族にもみえる気が...。



 『無心』

          初めて見たときからいつか立ちたいと思い、阿部氏に
             連れてきてもらってとって頂きました。



p.s
いつまでもこんな時間を過ごしたいと...。それはカヌーだけじゃなく、水の上だけじゃなく。そんな気持ちにさせてくれる人と人とが繋がり、そして与える時間ではないだろうか...。



1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除