ページビューの合計

2013年6月10日月曜日

『ありがたや』

少しあけておりました。すいません。
皆様のお過ごしはいかがでしょう??
この北海道も最近は機嫌がよく太陽出っぱなし。。
今シーズンは例年より早く初夏のにおいを嗅いでいるような??
『寒い』〜『暖かい』〜『暑い』と四季がばっちり。。
そんな中この天気に恵まれたツアーの方々。。。




日陰ながら中々の人数。
みんな太陽は好きだけど、日陰を好む。
あたりすぎないように光合成しなきゃね。。


初!!男装クラブご一行様。
男性よりかっこ良かった気が...。


iPhoneながら中々の写真が撮れた。写真は技術ではなく、
心揺さぶったものを撮る。(負け惜しみ...。)
カメラほしいな〜〜。


今の時期社員旅行がたくさん。
人数多かったけど、それはそれで楽しんでくれたと思う。
うん。


こんなべた凪だとそうもしたくなる。
ポジティブな言葉は何度聞いてもいいな。


そんな今日この頃。






ガイドって??ってよく聞かれる。
100人いたらいろんな考えをもってやり方がある。
ただ単純に案内人になれば言い訳でもない。
今の言葉で言うなら『シェア』?
自分の好きを100%与えれる事ではないだろうか?
漕ぎ方なんて自由でいい。
真っすぐ走らなくてもいい。
ただその日が思い出に残ってくれれば...。
僕はそう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿