ページビューの合計

2013年9月12日木曜日

出会い〜WEBアップ完了まで

長く長くそして長くかかりました。
ようやくWEBアップ完了
長かった〜うん。
考えれば考える程前には進まず
いろんな人に手伝ってもらいました。
相談もしました。
自分には無理なのかとも正直思った事もありました。
しかしやっぱ夢はあきらめれない
そんな想いがここまで走らせてくれました
私が独立を考えたのもここ定山渓でした
どうしたらお客様と楽しめるんだろうと
どうしたらツアー時間1時間の中で心に残るツアーができるんだろう
そんな事を毎日考えて
考えたのが
手作りお菓子とコーヒーとチャイを持っていこうと思い
会社に内緒で家でクッキーとスコーンを作ってもって行きました
(今考えたらヤバいね)
カヌー、カフェ、水遊びと
ツアーを曲げた分全力で望み
そうすると帰り際に
『ありがとう、楽しかった』
『また来ます』
って
この瞬間もっと楽しんでもらえるカヌーツアーにしようと決めました。
写真は今までのツアーの写真

こんなに笑顔になるんだと...。


ツアーで参加したそれぞれのお客様が勝手に繋がるんだと...。




私はこれからもそんな想いで漕いでいきます。

クリック





0 件のコメント:

コメントを投稿