ページビューの合計

2014年2月25日火曜日

北海道+笑顔=私のすべて

業界初となるルスツ店のみ新品プラン登場
あるものでどう見せるか…
頭を悩ませた結果…路面店風置き型にしました
反応も少しづつ出て来ております


『新品プランセッティング』
好みに合わせてセッティングし、笑顔で見送る
どんな事に対しても同じ事だよ
楽しむ事に笑顔はかかせない

『楽しかった。ありがとう』

この一言でやっててよかったと思うんだよ。


『インスタントCAFFE』
暖かいココアで一休み


新品ボードで楽しんで…
一年何回旅行をするか分からないけど
お客様にとってその一回イイ思い出にしたいはずだから…
私はその一回の北海道旅行を全力で持てなしたい


0 件のコメント:

コメントを投稿