ページビューの合計

2014年5月3日土曜日

桜とスタート

本日は先日より急遽告知させて頂きました
『パドラーズ クリーン』の日
定山渓も桜が多く見られるまでになり、一段と春を感じております
緊急告知だったのにも関わらず、ボランティアで来て頂きました
ゴミの問題に共感をして頂き大変嬉しい限りです


ゴミの種類からして何年ものの缶や温泉街だけにタオル
道路工事に使われていたであろうよくわからないチューブ
冬に役に立つ道路の砂
どんだけ元気になりたいのか栄養ドリンクの瓶
ま〜〜多々出てきましたよ
ここぞとばかりに拾い
地域住民の方達に『ありがとう』の言葉まで頂きやってよかったと実感しております




『ビフォー』


『アフター』


みんなのおかげでこれだけのゴミを拾う事が出来ました
本当に来て頂いた皆様には感謝です
新婚キラキラ田中夫妻、元気いっぱい佐藤さん本当に有り難うございました


ゴミ拾い後はカヌーに乗るはずがあいにくの川の状態で
断念。。変わりに
八剣山果樹園でみんなでバーベキュー
スタッフ『萩ィ〜〜』が薫製セット持参して薫製にもチャレンジ
有り難うございます




お腹いっぱいにして
からの
八剣山登山。。みんなで作った一日だった気がします

今シーズン始まりにしてすごくいいスタートが切れた事に感謝
ハードだったけど私にはいい活力源になりました
会社に勤めている時中々出来なかった事
今は自由に出来る
これって『幸せ』
いつまでも続けていきたい

『喜びや楽しみ..いい仲間と何かをすることによって
人生に喜びを見つけてほしいとゆう願い』
                                  alegria


0 件のコメント:

コメントを投稿