ページビューの合計

2014年5月4日日曜日

桜前線カヌーと行く


天気の具合があまり良くないと言われていた中
朝から少し雲がかかるものの比較的晴れ間の出た一日
太陽は出るものの風は春らしい強めの風力
定山渓はまだまだ木々は茶色いですが少しづつ緑へとかわりづつあります
定山渓の桜は今が満開で最高に奇麗
川の近くはまだ寒いのかつぼみ状態
これからが楽しみです
そんな中カヌーと遊びに来て頂きました


少し流れと風が強かったため
ガイドと一緒に


水が怖いお母さんにサーフィン大好きお父さん
石投げにハマったお兄ちゃん
水が怖いお母さんに『大丈夫だから行こう』とお父さん
何か微笑ましかった
カヌーでも怖くなってほしくない!!
次にどこかで水際に行った時どこかで克服しててほしいなんて
そんな思いでツアーに取り組み
自分たちも身を引き締められました



帰りの際には『綺麗』って...

りょうくんも頑張って漕いでくれました
ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿