ページビューの合計

2014年7月1日火曜日

子から母へ...

最近はなかなか電源がないところへいる為
なかなかアップが出来ずにいましたがおかげで写真がいっぱいに...
整理しつつたまった写真をアップ
『笑顔』『ストーリー』が出来上がる...

『子から母へ』カヌーのプレゼント
自然が大好き母へこの定山渓を見せたくて

以前テレビの取材での映像がたまたま目に止まったみたい
何とも偶然か必然か...
私達にとってはこの上ないシチュエーション


きっと嬉しかったよね??
カヌーのプレゼントは...
いや..カヌーじゃないよね?きっと離れて過ごす今だから
一緒にいる時間が何よりも嬉しかったはず
そして宝物になったよ



『カワラナデシコ』
子のように撫でたい花



0 件のコメント:

コメントを投稿