ページビューの合計

2014年11月10日月曜日

今シーズン終了のご挨拶


今シーズンの終了と共に来て頂いた方々へ感謝とご挨拶させて頂きます
2014シーズン11月3日をもって終了とさせて頂きました
本当色々な方々に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです
至らない点、不十分な点、スタッフの顔がイカツイ点含めて色々思う事が
あったかと思います。その中でリクエスト頂いたり、リピーターになって頂いたりで
本当すべての方々、物事に『ありがとう』です

みなさまの写真を載せるといっぱいになってしまうので
ほんの一部の『笑顔』を載せさせて頂きます


新緑一発目の若きカップル
カヌーの腕前は上がったかな??


初々しい...
彼女無理せず仕事がんばって...


また来てね...
今度は川に入りたいね?特別な日でした


台湾からのお客様
自分が変われた日...男性の漕ぎに圧巻


『定山渓小学校』先生ありがとう
今度はいい所見せてね??


初めての川遊び
水の冷たさを忘れないように
また大きくなったら会いたいな...


モーニングいつまでもいい写真
撮り続けてね


カヌーに乗る前から泳ぐ準備万端
お父さんの背中をいつまでも見ていてね


リバーランプラクティス
『山川冬樹』


あなたに出会えた事に感謝します


豪雨の中ありがとう
二人と乗ったカヌーはきっと忘れません
楽しかった...


今頃は北海道には居ないけど
最後の北海道でのカヌーは忘れないでね
仕事頑張って〜↑↓




このスタンスでの写真よみがえる
リピーターさんありがとう



なかなかの腕前でした
舵の取り方がパーフェクト


時には小さいラダーマン
今まであって来た小さなカヌーイストの中でダントツでした
将来が楽しみ


前世は『魚』ですと話す彼女
いい時間をありがとう


男の子の笑顔、家族の優しさが力となりました



新婚夫婦
いつまでもいい夫婦で...


来て頂いた皆様本当に有り難うございました




0 件のコメント:

コメントを投稿